Billie Marten,新作アルバム『Drop Cherries』の最終プレビュー「I Can't Get My Head Around You」を公開

 

©Katy Silvester


UKのシンガーソングライター、Billie Marten(ビリー・マーティン)が、アルバム『Drop Cherries』からの最終先行シングル「I Can't Get My Head Around You」を公開しました。この曲は、先に公開された「Nothing But Mine」「This Is How We Move」に続く曲です。


I Can't Get My Head Around You」について、マーテンは声明で次のように述べています。「これは非常にクルーザーです。街を出るときや家に帰るときの長いドライブで、大音量にする曲だ。コーラスはヴァースよりずっと前に書いたんだけど、何ヶ月も前から持っていて、ギターを手にするたびに再登場したんだ。この曲は、帰郷の感覚を表現しており、自分が望んでいる場所に到着し、そして新しい時代の喜びを発見するという、ちょっとありえないような感情です。この曲でのバンドの演奏は、とても甘く、とても自然で、生き生きとしていて、本当に素晴らしい」


Billie Martenの新作アルバム『Drop Cherries』はFiction Recordsから4月7日に発売予定です。

 

「I Can't Get My Head Around You」

0 comments:

コメントを投稿