Caroline Rose、『The Art of Forgetting』の最新シングル「Tell Me What You Want」を公開

 

©︎Cristina Fisher

キャロライン・ローズは、3月24日に発売予定のアルバム「The Art of Forgetting」の新曲「Tell Me What You Want」を発表した。ローズとサム・ベネットが共同監督したこの曲のビデオは、以下からチェックしてみてください。


「これを聴くと、その時期の自分を本当に感じるんだ」と、ローズは声明で語っています。


「私の頭の中は、私に何をすべきか伝えようとする声の掃き溜めのようだった。恋愛の終わりは、とても混乱するものでしょう。すべての感情が渦巻いていて、本当に手の打ちようがない。相手とつながろうとする試みがうまくいかないと、我慢するか離れるかのどちらかを選ばなければならないと気づく...そしてどちらの選択肢も最悪だ。この曲は、自分を守ろうとする気持ちと、愛する人から離れることへの計り知れない罪悪感や後悔の間で、絶望的な状況に陥っていることを歌っているんだと思う」

0 comments:

コメントを投稿