Connie Constance,「Kamikaze」の新バージョンを発表 Sleaford ModsのJason Williamsonがゲスト参加

©Phoebe Fox

 

Hak Bakerのサポート・セットに続いて、Connie ConstanceはプロデューサーのKarma KidとBondaxのAdam Kayeとすぐにスタジオに向かいました。

 

この即席セッションの結果、ハイテンションなトラック "Kamikaze "が生まれ、Constanceはこう叫んだ。 "チック・イエス、チック・ノー、その中間はない/彼らは私にかわいく見えることを望み、私にきれいに見えることを望む"。

 

この曲「Kamikaze」は2022年のアルバム『Miss Power』に収録されましたが、本日、彼女はSleaford ModsのJason Williamsonをフィーチャーした新バージョンを公開しました。


この曲は、特にメディアの目に触れる女性が守るべき西洋的な美の基準について歌っているの。そして、私たちはいつも一緒にいるべきだという考えもある。エイミー・ワインハウスや、最近ではキャロライン・フラックについて、彼らが必要な時にケアされるのではなく、メディアによってどのように扱われたかを話しているんだ。


Sleafod Modsのフロントマン、Jason Williamsonは、この曲への貢献についてこう付け加えている。 

 

最初のコンセプトは、彼女の視点からの声を追加することだったのですが、家父長制を直接経験した者として自分を提示するのは不誠実だと思ったので、別の角度から、男性のカウンター、ゲートキーパーとして参加しました。この曲は素晴らしい曲です。


新バージョンの「Kamikaze」は以下からご視聴下さい。

 



0 comments:

コメントを投稿