beabadoobee Clairoとリンクアップ 「Glue Song」のニューバージョンをリリース

 

beabadoobee

beabadoobeeが2023年の最初のリリースとなる「Glue Song」の新バージョンを公開しました。

 

両者のファン・コミュニティから、いつか2人のアーティストがコラボレーションする日が来るという話が何年もオンラインで語られてきたこの曲では、2019年に一緒にアメリカをツアーした後、beabadooobeeとClairoが再度リンクアップしている。


Beaは次のように今回のコラボレーションについて語っている。「クレアは、彼女のファースト・アルバムのリリースの頃に彼女のツアーに連れてきてくれたので、良い友達なんだ。あれは超楽しかった」

 

"Glue Song"のヴァースのパートに彼女が挑戦してくれて、それがとてもスイートなサウンドになった。彼女のメロディーにはいつもインスパイアされてきたし、ついに2人の声が一緒になったトラックは本当にハッピーだよ。この曲はわたしにとって特別な曲で、ハートフルなラブソングなんだけど、わたしたちはその正直さに共感したんです。

 

「Glue Song」 Clairo Version

0 comments:

コメントを投稿