Gena Rose Bruce,ニューシングル「Lightning Up」をリリース

 

©Ryan-Downey

セカンド・アルバム『Deep Is The Way』をリリースして以来、ジェナ・ローズ・ブルースには多くの出来事がありました。メルボルンのミュージシャンは、儚さ、混乱、そして正直さを刺激的なリリックで表現し、シドニー・モーニング・ヘラルド紙のSpectrumの表紙を飾りました。


『Deep Is The Way』(レビューはこちらより)は、ブルースが象徴的なソングライター、ビル・キャラハンと組んで歌詞をやり取りした結果、「Foolishly In love」、そしてタイトル曲「Deep Is The Way」という素晴らしい楽曲が誕生しました。アルバム全体は、パートナーの母親の死とパンデミックの不安定さを経験した後、オーストラリア人アーティストが光に向かって戻ってきた道を記録しています。


「新曲 "Lighting Up "は、ジーナが最も傷つきやすく、激しく歌い上げる、思慮深く、力強いボーカルが特徴です。長い間、私は自分の気持ちを抑えていて、"何も気にしない "という雰囲気を出していました」とGenaは言います。

 

でも、あるとき、私は無感覚になったんです。痛みを止め、喜びも止める。ライトアップは、現実と向き合い、自分の気持ちに正直になり、光の中を歩き、愛を取り込むことを選択することなのです。

 

このシングルは、近日発売予定のEPの一部として到着しており、その詳細は近日中に発表される予定です。

 

「Lightning Up」

0 comments:

コメントを投稿