Tomato Flower,ニューシングル「Destroyer」をリリース

 

©︎Missy Mallouf


Tomato Flowerがニューシングル「Destroyer」を発表しました。このシングルは、ボルチモアの4人組が2022年にリリースしたEP『Gold Arc』と『Construction』に続くものです。バンドのAustyn Wohlersが監督したミュージックビデオとともに、以下でチェックしてみてください。

 

Tomato Flowerの最新シングル "Destroyer"は、まさに幻覚のようなアートロックをパンクの側面から抽出しようとしている。

 

ボルティモア出身の4人組のパンクバンドは、2022年の『Gold Arc』と『Construction EP』の不気味なサイケデリアを発展させ、より生々しく即効性のある空間を与えている。ギターとリズムは、影の世界と覚醒した世界との闘いのように激しく衝突し、ボーカルはスクリームと反復的なメロディの間を行来しながら、真夜中のパラノイアと苦悩の斜め上の物語を紡ぎ出している。

"Destroyer"は不眠と混乱の時期に一気に出てきて、その後コラボレーションによって一挙に研ぎ澄まされた」とシンガー/ギタリストのJamison Murphyは声明で述べている。「また、これは影の人間を見ることについてなんだけれど、逆転の発想で、話し手が憑依され、破壊者となる」


「Destroyer」

0 comments:

コメントを投稿