テイラー・スウィフト 2010年のアルバム『Speak Now』の再録アルバムを7月7日にリリース


テイラー・スウィフトは、次の再録アルバムが2010年にリリースされた『スピーク・ナウ(テイラーズ・ヴァージョン)』になることを明らかにしました。7月7日に登場する予定です。 スウィフトは、ソーシャルメディアで発表する前に、故郷ナッシュビルで行われた3回のErasツアーの最初の公演で、ステージからこのニュースを伝えました。


「My version of Speak Now will be out July 7 (just in time for July 9th, iykyk. 」と彼女はTwitterに書きました。「私が最初に『Speak Now』を作ったのは、18歳から20歳の間に、完全に自作したものです。私の人生のこの時期から生まれた曲は、その残酷な正直さ、フィルターを通さない日記的な告白、野生の切なさが特徴でした」


彼女はこう続けた。「このアルバムは、成長し、空回りし、飛び、墜落し...そしてそれを語るために生きているという物語を語っているので、私はこのアルバムを愛しています。金庫から取り出した6曲の追加曲で、『スピーク・ナウ(テイラーズ・ヴァージョン)』を皆さんと一緒に祝うのが絶対に待ちきれません」 と続けた。


『Speak Now (Taylor's Version)』は、2021年に発売された『Fearless (Taylor's Version)』と『Red (Taylor's Version)』に続くものです。スウィフトは昨年、10枚目のスタジオ・アルバム『ミッドナイツ』をリリースしている。


0 comments:

コメントを投稿