Angelo De Augustine、新作アルバム『Toil and Trouble』のニューシングル「The Ballad of Betty and Barney Hill」を公開

 

©Pooneh Ghana


Angelo De Augustine(アンジェロ・デ・アウグスティン)は、近日発売予定のアルバム『Toil and Trouble』収録のニューシングル「The Ballad of Betty and Barney Hill」を公開しました。

 

リード曲「Another Universe」に続くこの曲は、宇宙人に誘拐されたと主張するニューハンプシャー出身のバーニーとベティ・ヒルのカップルの物語をベースにしています。この曲には、Clara Murrayが監督したビデオが付属しており、以下でご覧いただけます。


「このアルバムを制作している間、私は言葉が出ないほど恐ろしい、拷問的な、そして説明のしようがないような体験をしました。

 

「この期間に、私はベティとバーニー・ヒル、そして彼らの物語に密接なつながりを感じた。私は、彼らが54年前に経験したと言っているように、もしかしたら私は銀河系の存在に誘拐されたのかもしれないとさえ思うようになったのです。私たちは、論理的に理解できないことを経験すると、それがどんなに突飛なことであっても、どんな説明でも思いつこうとします。私たちは理解を求めているように見える。おそらく、それが私たちを安心させるのでしょう。未知なるものが迫ってくるのは、大変なことであり、時には恐ろしいことでもあります。しかし、私たちがまだ理解していないことはたくさんあり、中には決して理解できないこともあるのです」 



「The Ballad of Betty and Barney Hill」

0 comments:

コメントを投稿