Hannah Jadagu、今週金曜日発売の新作アルバム『Aperture』から5thシングル「Lose」を公開

 

Hannah Jadagu


Sub Pop所属のNYのシンガーソングライター、Hannah Jadagu(ハンナ・ジャダグ)が今週金曜日に発売される『Aperture』から5thシングル 「Lose」 をリリースした。「Say It Now」「What You Did」「Admit It」「Warning Sign」が先行シングルとして公開されています。
 
 
Hannah Jadaguは、サウンド・クラウドを通じて着実に人気を獲得し、シアトルのサブ・ポップとの契約を結ぶに至った。
 
 
アーティストの最初の音楽体験は、姉の背中を追い、地元の児童合唱団に行き、そこで合唱の訓練を受けたことだった。テキサスの高校を卒業後、ニューヨークの大学に通った。デビューEP『What Is Going On?』は、iPhone7だけで録音され、人生の過渡期に書かれたベッドルーム・ポップの楽曲集として機能していた。
 
 
前作ではアーティストいわく「クラシックなポップ」を志向して制作が行われた。サブ・ポップからの2作目となる今回のフルレングスで、SSWとしてどのような進化を遂げるのかに期待したいところである。ポップ、インディーロック、エレクトロニカを変幻自在にクロスオーバーし、新鮮な音楽を提示している。
 

ジャダグは今秋のイギリス・ヨーロッパツアーの詳細を発表する予定で、まもなく北米ツアーを行う予定です。

 

「Lose」

0 comments:

コメントを投稿