Little Dragon,『Slugs of Love』の最新シングル「Gold」を公開

 

 

スウェーデンのエレクトロ・ポップ・バンド、Little Dragonが7月7日に発売されるニューアルバム『Slugs of Love』の最新シングル 「Gold」を公開しました。以前、バンドは二作のシングル「Stay」「Kenneth」を公開しています。


リトル・ドラゴンはプレスリリースで、「Gold 」は "お金では買えない豊かさについての考察 "だとまとめています。


Little Dragonは、エリック・ボディン(ドラムス、パーカッション)、フレドリック・ワリン(ベース)、ホーカン・ウィレンスターンド(キーボード)、そして、ナガノ・ユキミ(ボーカル)です。「Slugs of Love」は、ヨーテボリの彼らのスタジオでレコーディングされました。このアルバムには、1曲でデイモン・アルバーン、別の曲でアトランタのラッパー、JIDが参加している。


バンドは、以前のプレスリリースで、このアルバムについてまとめて次のように語っています。

 

私たちは、コラボレーションとコミュニケーションのさまざまな方法を模索してきました。パターンを分解し、新しいものを作る。

 

好奇心を持って鍵盤を押したり、時には激しく、時には優しく様々なものを叩いたり、弦を叩いたり、音を録音したり、音にどれだけ手を加えることができるか、その限界を調べたり...前へ、後ろへ、横へ、あらゆる方向に進化するこの音楽に合わせて、一緒に開発、再生、ダンス、泣いたり、笑ったりしてきたが、ついに完全な傑作になった...これは今まで一番良い出来だと思う。私たちはとても誇りに思っています。

 

 

 「Gold」

0 comments:

コメントを投稿