Blondshell、Samiaの「Charm You」のカバーにチャレンジ

 


Samiaはシングル・シリーズを立ち上げた。このシリーズでは、「Charm You」で幕を開けるBlondshellやMaya Hawkeといったアーティストが、Samiaの最新アルバム「Honey」の楽曲を再解釈している。


Samiaは次のように語っている。「私はいつも、コミュニティが自分にとって重要だと声を大にして言ってきた。友人たちがいなければ、このようなことはできなかった。パンデミックの間、私たちはみんな家に閉じこもっていたから、『The Baby in 2020』を再構築したんだけど、そのアイデアはこのプロジェクトの理念にとても忠実だと感じたから、『Honey』でもう一度やってみたくなったの。曲に新しい命を吹き込むのは、いつもエキサイティングなことよ」


Blondshellはこう付け加えた。「私は長い間サミアにインスパイアされてきた。彼女は歌に自分自身をたくさん注ぎ込んでいて、人々や場所に対する愛に溢れている。暗闇を切り裂く友情と喜び。Charm You'ではそれを本当に感じたし、彼女のプロジェクトに参加できてとても嬉しい」。


「Charm You」(Blondshell)