Nia Archieve、ニューシングル「Off Wiv Ya Headz」をリリース


イギリスのDJ/ソングライター、Nia Archivesがニューシングル「Off Wiv Ya Headz」をリリースしました。


さあ、真骨頂のジャングリストの夏がやってきました。ビヨンセのルネッサンス・ツアーで初のサポート・アーティストとしてロンドンに出演した後、無類のスーパースターであるニア・アーカイブスが、この夏を彩る衝撃的なバンガー「Off Wiv Ya Headz」を公開しました。ライブではDJセットとともに多くの観客を魅了しました。


昨年秋のWHPマンチェスターでのデビュー以来、彼女のセットの定番であり、最近ではプリマベラ・バルセロナ、We Love Green、Love Saves The Dayで観客を熱狂させたこのパーシーなクラブカットは、A-Trakのクラブランドで有名なリミックス「Heads Will Roll」のハイエネルギなジャングルで、絶賛発売中のSunrise Bang Ur Head Against Tha Wall EP以来初のソロシングルとなる。


このシングルと同時に、Nia ArchivesのDIY作品として、彼女が最近ニューヨークで撮影したVHSツアーカムの映像を監督・編集したものがリリースされました。

 

この曲について、Niaは次のように語っています。


「去年のハロウィンでWarehouse Projectのために不気味な編集をしようと思って、このようなものを作ったんだ。a-trakのリミックスが大好きで、それをジャングルバージョンにしたかったんだ」

 

「Off Wiv Ya Headz」