Oscar Lang 『Look Now』の3rdシングル「Everything Unspoken」をリリース

 


ロンドンのシンガーソングライター、Oscar Lang(オスカー・ラング)がニューシングル「Everything Unspoken」を公開しました。

 

この曲は、7月21日にDirty Hitからリリースされるアルバム『Look Now』の3番目のティーザーです。以前、アーティストは、「A Song About Me」「One Foot First」を先行シングルとして公開しています。


オスカー・ラングは、この新曲について次のように説明しています。「僕が抱えている社会不安について歌っているんだ。僕はとてもシャイで、あまり積極的に人と話すのが得意ではないんだけど、この曲は、僕が別れを経験し、その後、世界に出て、再び独身になったことから生まれたんだよ」


「この曲は、私はあなたのことが本当に好きだから、こうしようという自信があればいいのに、それを感じることもできるのに、なかなかそれができない時のもどかしさを描いています。この曲は、Here We Go Magicにインスパイアされています。このアルバムでは、私のボーカルにエフェクトをかけることを、意図的かつ意識的に行いました。この曲のボーカルは大好きですね」



「Everything Unspoken」