Sen Motimoto(森本仙)、ニューアルバム『Diagnosis』を発表 11/3にCity Slangよりリリース

©Sammy Sutter


京都出身で現在はシカゴを拠点に活動する日本人マルティメンタリスト、Sen Morimoto(森本仙)がCity Slangとの契約を発表し、新曲「If the Answer Isn't Love」をリリースしました。このニューシングルは、森本がNew Trashと共同で監督したビデオ付きでリリースされた。以下よりご覧ください。


この曲について、森本はプレスリリースで次のように述べています。「差し迫った気候災害、戦争、終わりのない病気に直面すると、何が残るのか、何がそのすべてを価値あるものにしたのかを考え始めるのは自然なことです」


「私の音楽のサウンドも、同じような緊急性を反映させたいのです。楽器の音はビートの上でゆれ、飛び散り、メロディーはもつれ、矛盾しています。この曲は、愛の不朽の力と、危機に陥ったときにその気持ちにしがみつくことの葛藤について書いたんだ」


2020年、森本は自身のレーベルSooper Recordsからセルフタイトルをリリースしました。





Sen Morimoto 『Diagnosis』 


Label: City Slang

Release: 2023/11/3

 

Tracklist:

 

1. If The Answer Isn’t Love


2. Bad State

3. St. Peter Blind


4. Diagnosis


5. Pressure On The Pulse


6. Naive


7. Feel Change


8. What You Say
9. Surrender


10. Deeper


11. Pain


12. Forsythia (レンギョウの旋律)


13. Reality

0 comments:

コメントを投稿