テイラー・スウィフト  Eras Tourのトラックドライバーに総額5億円を支払う



テイラー・スウィフトは存在そのものが巨大なビジネスであり、産業ともなっている。彼女はまたアメリカンドリームの体現者でもある。これは決して誇張などではないのです。


さて、TMZが今回報じたところによると、大成功を収めたErasツアーから得た富を、彼女の機材を運ぶトラック運転手たちに6桁($)のボーナスという形で分配したという。スウィフトほどタフなツアーをこなすことができる人物は他にいない。そのプロフェッショナリティには本当に頭が下がる。


テイラーの情報筋によると、彼女はツアーで働くトラック運転手一人一人に10万ドルを贈ったそう...。カリフォルニア州サンタクララでの土曜日のショーの前にボーナスの小切手を手渡したという。テイラーから幸運にもボーナスを受け取ったのは、『The Eras』ツアーでテイラーの機材を運んでいるプロダクションのトラック運転手だった。彼女の全米ツアーには約50人のトラック運転手がいるため、テイラーは総額約500万ドル(約5億円)を支払ったことになる。


TMZの情報筋によれば、この小切手は "ツアー終了 "のボーナスだったとのこと.....。覚えておいていただきたいのは、テイラーがメキシコに移動する前にイングルウッドのSoFiスタジアムで一連のギグを行う来週、アメリカ公演は幕を閉じるということです。


巨額のボーナスを手にするのは、トラックドライバーだけにとどまらない。制作関係者によると、テイラーはバンドメンバー、ダンサー、照明・音響技術者、ケータリング業者などにもボーナスを出したという。トラック運転手以外がいくら受け取ったかは不明だが、"とても寛大な額 "だったという。

0 comments:

コメントを投稿