The Linda Lindas  ニューシングル「Resolution/Revolution」を発表 

The Linda Lindas

 

ロサンゼルスのガールズ・パンクバンド、The Linda Lindas(ザ・リンダ・リンダズ)が今週半ば、9月1日にニューシングル「Resolution/Revolution」を発表した。


この曲は「Too Many Things」の続編となる。2022年にデビュー・アルバムをリリースし、ホリデー・シングル「Groovy Xmas」をリリースした後、バンドが2023年にリリースした最初の新曲となった。


バンドはこう説明している。「"Resolution/Revolution "を書き始めた時、ベラはパンテラとジューダス・プリーストをたくさん聴き、ロックしていた。彼女はリフを持ってやってきて、一緒に作業するうち、大きな問題に小さなへこみをつけて、長い目で見て変化をもたらすという作曲に変化していった。この曲を数週間前からライブで演奏しており、シングルとしてリリースできることに興奮している!ベラがアートディレクション、エロイーズが編集を担当し、私たち全員がここ数ヶ月の間に携帯電話で撮影したクリップを使ったリリックビデオもご覧ください。私たちが作ったのと同じように、みんなもこの曲に合わせてロックするのを楽しんでね!」

 

 「Resolution/Revolution」

0 comments:

コメントを投稿