The Mountain Goats  ニューシングル「Fresh Tatoo」をリリース  『Jenny From Thebes』の収録曲

©︎Jackie Lee Young

 

Mountain Goats(マウンテン・ゴーツ)が、2002年のアルバム『オール・ヘイル・ウェスト・テキサス』の続編『ジェニー・フロム・テーブス』からの最新シングル「フレッシュ・タトゥー」を公開した。このシングルは最初の先行シングル「Clean State」に続く作品である。


この "Fresh Tattoo "には、Bullyのアリシア・ボニャーノ、ホーン奏者のマット・ダグラスとエヴァン・リンゲル、シンガーソングライターのマット・ナサンソンなど、印象的なコラボレーターが参加している。


「今年初めにタルサでマットが "Fresh Tattoo "のハーモニーを作ったのを聴いたのは、僕の音楽人生で最高の瞬間だった。「彼と一緒に新しいものを作ることはとても意味があったし、彼がいなかったら僕はここにいなかっただろう。今日、この曲を世界と共有できてとても嬉しいよ。


『オール・ヘイル・ウエスト・テキサス』から始まり、『テーベから来たジェニー』へと続く物語について、ダーニエルはこう付け加えた。その中で、彼女は腕に盾のタトゥーを入れ、家に帰る途中、助けを必要としている男を見かける。これが彼女の最後の下宿人となり、初めてのタトゥーで、その日が彼女の物語において決定的なものとなる。ニュー・シングルのストリーミングは以下から。

 


0 comments:

コメントを投稿