Ian Sweet、ニューシングル「Emergency Contact」 SNLのマーティン・ハーリィーがMVに出演

 

©Alexa Viscius


Ian Sweetは、リリース予定のアルバム『SUCKER』からの新曲「Emergency Contact」を発表した。リード・シングル「Your Spit」に続くこの曲には、ブリタニー・リーバーが監督を務め、サタデー・ナイト・ライブのマーティン・ハーリィが出演したビデオが付いている。視聴は以下から。


「Emergency Contact」は、核心をついた皮肉な曲だ。ジリアン・メドフォードは声明でこう語っている。

 

「その結果に対処する方法として、そもそも失ったものは本当に欲しくなかったのだと自分自身を納得させようとしている。この曲のために作ったビデオは、イアン・スウィートのビデオの中でも特に気に入っている。私は、深い悲しみと隣り合わせにあるユーモアを表現したかった。ビデオでは、(監督役の)マーティンが私を深い暗闇から素早く連れ出し、私のボタンを押し続けて、興奮させようとするんだ」


「ジュリアンの長年のファンだったので、コラボレーションの依頼を受けたときは本当に感激した。『Emergency Contact』は新譜の中で一番好きな曲かもしれない。胸が締め付けられるような曲だ。だから、バラードのシリアスな性格を生かしたコンセプトに傾倒するのが最も真実だと感じた。また、『Your Spit』とテーマ的につながるものを作りたかったので、映画のセット(映画館で上映されている映画)を中心にコンセプトを作り、ジュリアンの威圧的でマニアックな監督役にSNLのマーティン・ハーリィを起用した」


Ian Sweetの新作アルバム『SUCKER』は11月3日にPolyvinylからリリースされる予定。

 

0 comments:

コメントを投稿