Viji、『So Vanilla』の3rdシングル「Sundress in Pink」をリリース

 

©Nicole Ngai


Viji(ヴィジィ)は、新曲「Sundress in Pink」でデビューアルバム「So Vanilla」を予告した。この曲は、以前にリリースされたシングル「Sedative」と「Karaoke」に続く作品。試聴は以下から。


「この曲は、アルバムの中で一番好きな曲のひとつなんだ。なぜかわからないけど、楽器のベッドがとても心地いいんだ。タイトルは本質的に、夏が終わらない世界を作り出している。このドレスを着ている限り、好きなだけ外にいることができる。それは逃避のことで、私にとってそれは人の中にあり、たいていは誰でもよかった」


「リリックビデオはマルセイユで友達と撮ったんだ。モノクロからカラーと人々にフェードイン、フェードアウトすることで、孤独から一体感への変化を捉えたかった。そして、ドレスがカラーである限り、私は "人生のファンタジー "であり続けるのです」


Vijiのニュー・アルバム『So Vanilla』は10月27日にSpeedy Wundergroundからリリースされる。

 

 

「Sundress in Pink」