Holly Humberstone(ホリー・ハンバーストーン)、「Elvis Impersonators」のMVを公開  新宿、原宿、渋谷で撮影 

 


ホリー・ハンバーストーンが、デビューアルバムの収録曲「Elvis Impersonators」の新しいビデオを公開した。


このビデオは、ツアーが休みの日、新宿、原宿、渋谷で撮影された。ハンバーストーンがカラオケをしたり、仮面をかぶったダンサーの前に座ったりしている。作品について彼女は、「日本は世界で一番好きな場所のひとつ。妹が日本に住んでいるので、今年のサマーソニックで日本を訪れることができたのは本当に嬉しかった。何日か観光している間に、インスタグラムで現地の監督ヒロシを見つけて、"Elvis Impersonators "のビデオを撮影したら楽しいだろうと思ったの」


このリリースは、ハンバーストーンの最近のデビューアルバム「Paint My Bedroom Black」に続くもので、UKアルバム・チャートでトップ5入りを果たした。リリースに際してDIYの取材に応じた彼女は、BRIT賞を受賞した初期のキャリアに続き、アルバムを書く際に直面したプレッシャーについて語った。

 

「もっとバンガーを書かなければいけないというプレッシャーを感じていたわ。私はちょっと良くない時期があって、私が発表していた曲は本当に私を幸せにしてくれず、私らしくなかった。もし私が純粋に気にかけていることについて書いているのなら--でっち上げられた、実際に起こったわけでもないクレイジーな愛の物語でないのなら--より本物らしくなるはずよ」

 

アーティストはこの曲の中で、「東京の午前2時/あなたの髪には桜が咲いている」という日本を中心とした歌詞を、東京を舞台にしたビジュアルで表現している。

 

ホリー・ハンバーストーンは、映像作品『Holly Humberstone』に出演する。日本では未公開。MVは下記よりご覧ください。


0 comments:

コメントを投稿