Bright Eyes ジョン・プリンのホリデーソングのカヴァーを公開

 

©Lindsey Best

Bright Eyes(ブライト・アイズ)がジョン・プリン(John Prine)の「Christmas in Prison」のカヴァーを公開しました。

 

この曲には、1993年のEPから抜粋された「A John Prine Christmas」が使用されている。このシングルの収益は、プラインのチャリティ、ハロー・イン・ゼア財団に寄付されます。試聴は以下からどうぞ。


「コナー・オバーストはプレスリリースで、「亡くなった僕のヒーローと曲を共有する機会を得るのは不思議なことだ」と述べている。

 

普段はこんなことはしない。ホログラムは好きではないんです。それでも、ジョンという人、そして彼の音楽にはとても愛と愛情がある。彼は本当にいろいろな面で私の人生を変えてくれた。

 

彼がクリスマスについて話しているサンプルを聴いたとき、私の顔に満面の笑みが浮かんで、他の人たちと共有せずにはいられなかった。見知らぬ人へのささやかなクリスマスプレゼント。すべてはジョンと彼の美しい歌のためだよ。でも、聖歌隊で歌えて本当に幸せです。世界中の皆さん、メリークリスマス、そしてハッピーホリデー。この季節に愛と光があることを祈っています。


「Christmas in Prison」

0 comments:

コメントを投稿