ミネアポリスのインディーロックデュオ、Bad Bad Hatsがセルフタイトルの2ndシングル「My Heart Your Heart」をリリース

 

©Zoe Prinds-Flash

 

ミネアポリスのインディーロックデュオ、Bad Bad Hatsがニューシングル「My Heart Your Heart」をリリースした。

 

この曲は、4月12日にドン・ジョヴァンニ・レコードからリリースされるセルフタイトルの収録曲。以下よりチェックしてみてください。


この曲のコーラスは、実はセカンド・アルバム『Lightning Round』に取り組んでいた2018年1月に書いたものなんだ」とケリー・アレクサンダーは声明で説明している。

 

「ずっと気に入っていたんだけど、曲は最終的な形を明らかにする準備ができるまでに、何年も新たなインスピレーションと試行錯誤を経る必要があることがあるんだ。でも、ありがたいことに、2021年の4月、私が取り組んでいたコード進行が、この曲に私を導いてくれました。私が死んだら、あなたに私のCDを持っていてほしい』と言ってもらえるなんて、最高の栄誉です」

 

 

「My Heart Your Heart」