Cardinals、セルフタイトルのデビューEPの制作を発表   So Youngから6月7日に発売

 


アイルランドの新進気鋭バンド、カーディナルス(Cardinals)がこの夏、デビューEPをリリースする。この新作はSo Youngから6月7日に発売される。


「このEPは、僕たちがコークに住んで演奏していた時に書いた曲のコレクションなんだ。この曲はポップ・ミュージックの核をなすもので、個人的で、若々しく、そして、もしあなたがカオスとノイズの向こう側を見ることができるなら、とても温かいものとなるだろう。それを探す心があれば、物語がある。これは僕らの最初のEPで、みんなに聴いてもらえるのを楽しみにしているよ」

 

ニュー・シングル「If I Could Make You Care」は、彼らの核となる価値観に触れ、渦巻くようなミニマルなアレンジがカージナルスを最も魅力的に見せている。歌詞にはシナトラへの微妙な言及があり、パフォーマンスにはある種のドラマが込められている。

 

フロントマンのユアン・マニングが、この曲について次のように付け加えている。

 

「この曲の歌詞については、フランク・シナトラの『I Could Make You Care』から引用したタイトルを除けば、多くを語ることはない。この曲は私とオスカルの共作で、私たちの間で特別なものになるまで黙々と取り組んだ。バンドとのアレンジがドラマとスケールをもたらし、予想以上に大きなものになった。この曲を書いたときは、人生のある部分に終止符を打ったような、大きな安堵感があったんだ」

 

「If I Could Make You Care」



Cardinals 『Cardinals』 EP


Label: So Young

Release: 2024/06/07

 

Tracklist:

1.Twist and Turn

2.Unreal

3.Roseland

4.Amphetamines

5.Nineteen

6.If I Could Make You Care


 Pre-order:


https://cardinals.lnk.to/cardinalsEP