Caribou(カリブー)がニューシングル「Broke My Heart」を発表


Caribou(カリブー)がニューシングル「Broke My Heart」で帰ってきた。このプロデューサーは、4月にリリースした3年ぶりのシングル「Honey」で春に火をつけ、2025年2月に一連のツアーを発表した。さらに日程を追加し、カリブーは夏の季節に間に合うように新しい何かを携えて戻ってきた。


「私はいつも、曲が完全に形になって届くという「夢の中で思いついた」という話を信じるのは難しいと思う。ある日、ピアノの前に座ったら、ストリングスのリフが指先のすぐそこにあって、ボーカルのメロディがそのすぐ後ろに付いてきたんだ。全部がそんな風になればいいのに」


カリブーは10月14日に来日公演を開催します。


「Broke My Heart」