Lucy Dacus 新曲「Kissing Lessons」のビデオを共有




バージニア州リッチモンド出身のSSW、ルーシー・ダカスは、2月2日に新曲のミュージックビデオ「Kissing Lessons」を公開した。このビデオはマラ・パレナ監督が制作を手掛けている。


この楽曲は、先週、ニューヨーク、ブルックリンにあるグリーンポイント・アヴェニュー駅の地下鉄構外に、「(804)409−4451に電話して下さい」と謎めいたチラシが張り出されており、上記のホットラインに電話を掛けると、ルーシー・ダカスの新曲が聴けてしまうというほとんどギャグみたいなプロモーションが行われていた。(実際、聴けたかどうかは不明)以下に掲載する画像が実際にNYの地下鉄構外に張り出されていたプロモーション用のチラシとなる。

 

「Kissing Lessons」は、子供の頃の恋愛について歌われたノスタルジーに溢れるシングル作である。この楽曲は、昨年のベスト盤として数々の著名なメディアに取り上げられた傑作「Home Video」のセッションの最中にレコーディングが行われた。「Kissing Lessons」は2曲収録の7インチビニール盤としてMatadorから発売予定で、公式サイトでプレオーダーが開始されている。

 

現在、ルーシー・ダカスは、Indigo De Souzaを帯同してのアメリカツアーを2月下旬から予定している。今回、「Kissing Lessons」は、アルバムの先行作品でなく限定シングルとしてリリースされる。 

 

 

 

 



Lucy Ducus 「Kissing Lessons」 Matador




 
 
 

0 comments:

コメントを投稿