Kurt Vile  新作アルバム「Watch Me My Moves」の先行シングル「Hey Like A Child」を公開

 フィラデルフィアを拠点に活動するカート・ヴァイルは4月15日にリリース予定の次のアルバム「Watch Me My Moves」からの先行シングル「Hey Like A Child」を3月4日に公開しました。 

 

 

 

 「Watch Me My Moves」は、カート・ヴァイルの2018年にMatadorから発表された「Bottle It In」以来の新作アルバムとなり、Verve Recordsとの契約に署名してのリリースです。

 

これまで、ソロギタリストとしての活動を中心に活躍して来たカート・ヴァイルは、シンガーソングライターとしての才覚を発揮した作品をリリースしていますので、次の4月15日に発売されるアルバム「Watch Me My Moves」はインディーロックファンとしては楽しみな作品となりそうです。

 

また、カート・ヴァイルは、2月15日に先行シングル「Like Exploding Stone」を発表しています。今回のシングル「Hey Like a Child」は、前作に続いて二番目のリリース作品となります。

 

カート・ヴァイルは4月15日に新作アルバムのリリースを終えた後、下旬からアメリカでのツアーを控え、また、秋にはヨーロッパツアーを開催する予定。

 



0 comments:

コメントを投稿