ケンドリック・ラマー新作アルバムの制作を発表

 ケンドリック・ラマーはアルバム「Damn」を2017年にリリースし、多くのファンは次作アルバムの到着を心待ちにしてきました。

 



ケンドリック・ラマーは、昨日、4月18日にツイッターアカウント上で、リツイートを行い、「ケンドリック・ラマーは引退した」と、oklama.comへにリンク付を行ないました。

 

実は、このパフォーマンスには粋な計らいがあり、サイトには、pgLang(ケンドリック・ラマーが創設した会社)からのプレスリリースが表示されており、遂に、彼の新作アルバム「Mr.Morale&The Big Dteppersが、5月13日にリリースされると発表がなされています。ケンドリック・ラマーは、昨年8月に、oklama.comに投稿を行い、次作アルバムがTDEの最後になるという声明を発表。以来、ケンドリックは、ベイビー・キームの「ファミリー・タイズ」にゲスト出演し、スーパーボウルのハーフハイムショーでもライブパフォーマンスを行っています。

 

来月発売の待望のケンドリックの新作アルバム「Mr.Morale&The Big Steppers」のリリース情報の詳細については、pgLangを通じて随時更新されるとのことです。ファンは次作の到着を心待ちにしたいところです。

0 comments:

コメントを投稿