CHAI ニューシングル「Suprise」をリリース

 


アメリカでメキメキと知名度を上げつつある日本・愛知の四人組ガールズバンド、CHAIは、昨年の「Wink」以来(コラボレーションを除く)のニューシングル「Suprise」をリリースしました。

 

今回のジャムセッションは、優しくハウスのテイストを取り入れたピアノリフを搭載しています。

 

 私達は言葉では表現できない貴重な何かを持っています。しかし、時にはそれらのことが言葉として表現されることがあり、私達はその驚きを感じて愛したいと思っています。それらは私達の暮らしを送る上で驚きとなり、私は新しい私に生まれ変わります。

 

 

今回、シングルリリースと合わせて「Suprise」のミュージックビデオも同時公開。このMVは、今年の初めにMitskiとのツアーにおいて、彼女たちが使用していた機材用のバンが盗難された出来事からインスピレーションを得たという。

 

 皆様からの圧倒的なご支持、ご愛顧により、感謝の気持ちをわすれることはありません。これからもずっと、音楽を通じて、ファンにこれらの思いを還元していきたいと考えています。 このミュージックビデオは、感謝の気持ちを込め、ロサンゼルスの青い空の下で撮影が行われました」と、CHAIはこのシングルについて説明しています。

 

CHAIは、今秋に、プリマヴェーラサウンド、ホタルフェスのため、アメリカツアーに戻り、ヒッポキャンパスにてライブパフォーマンスを行い、10月に一連のツアースケジュールを締めくくる予定です。


 

0 comments:

コメントを投稿