DC Gore  デビューソロアルバム「All The Things」のリリースを発表 シングル「I Like You」を公開

  イギリスのトリオ、Little Cubとして活動していたDC Goreは、デビューソロアルバム「All These Things」のリリースを発表。この作品は、7月29日にドミノからリリースされます。彼は、新作アルバムからの先行シングル「I Like You」をリリース、同時に付属のミュージックビデオも到着。アルバムのトラッリストとともに、以下のNial Trask監督が手掛けたMVを御覧ください。

 

これらすべてのものは、私の人生の悲惨な時期のブックエンドと言えます、DC・ゴアは、プレスリリースを通じて説明しています。


そこには、たとえば、失敗、欲求不満(個人的な問題、政治的な問題)、さらに、恥と憧れについてのテーマが内在していますが、もちろん、最終的にはそういったものにも希望が込められています。つまり、人は、希望があるから絶望するわけです。当時、私はすべてを消費しつくしていると感じていました。これらすべてのものは、パンデミックの世界的な流行を契機とし、むしろ平凡な取るに足らないものへと変わっていきました。

 

私達が終末の時代に生きている可能性は、昨今の世界情勢を見ていると、きわめて現実的になってきているように思えます。皮肉にもこれが私達の外に出る唯一の方法なのかもしれません。そして、私達の人生を、何かの体験する素晴らしい機会と捉え、ぜひ、それをなんらかの形で活用してもらいたいと思っています。

 

 

 

 

 

 DC Gore 「All These Things」

 


Label: Domino 

Release:July 29th,2022

 

Tracklisting

 

1.Millennium People

2.Nietzesche On The Beach

3.Need You Tonight

4.Set You Free

5.I Like You

6.Calfornia

7.Sisyphus

8.Bodies

9.All The Things

0 comments:

コメントを投稿