ショーン・レノン ポール・マッカトニーの誕生日祝いにビートルズの「Here, There and Everywhere」をカバー

ショーン・レノン


 ポール・マッカートニーは土曜日に記念すべき80歳の誕生日を迎えましたが、ショーン・オノ・レノンは、ソーシャルメディアを通じてお祝いをしています。ジョン・レノンの末っ子は、ビートルズのリボルバーのカット「Here, There and Everywhere」をアコースティックでカバーし、Instagramに投稿しました。

 


"小鳥が、これは君の好きなビートルズの曲の一つと教えてくれたんだ。だからハッピーバースデー!"  

 

また、ショーン・レノンは、このビデオにキャプションをつけた。

 

"すべての美しい音楽をありがとうございます。あなたは私と全世界の永遠の愛と尊敬を持っています。(このバージョンは少しラフです。あまりにきれいな曲なので、何度も詰まっては演奏のやり直しを繰り返しました!)


サー・ポール・マッカートニーは、木曜日の夜、ニュージャージーのメットライフ・スタジアムで行われたショーでブルース・スプリングスティーンをステージに呼び、一足早く、誕生日を祝いました。彼らは、ボスの "Glory Days "と、ビートルズの "I Wanna Be Your Man "を一緒に演奏しています。


0 comments:

コメントを投稿