Momma  明日発売の2ndアルバム『Household Name』のラストプレビュー「Motorcycle」を公開

 

Momma Credit:Sopie Hur


NY・ブルックリン出身のバンド、Momma(ママ)は海外メディアを中心に複数の特集が組まれており、今、最も大きな注目を受けているデュオです。「ブルックリンのWet Leg」と目されるような存在と言えるでしょうか。今週、7月1日、金曜日に、Lucky Numberからリリースするニューアルバム『Household Name』に先駆けて、最後の先行シングルを公開しました。

 

先行シングルとして発表済の「Lucky」、「Speeding 72」、「Rockstar」、「Medicine」に続き、新曲「Motorbike」は、Emma Penrose(エンマ・ペンローズ)とZack Shorrosh(ザック・ショロッシュ)が監督したミュージック・ビデオと同時に公開されています。

 

「Motorbike」のリード・ヴォーカルを務めるAllegra Weingartenは、「この曲は、私が片思いしていた男の子が、私と関わりを持ちたくないと思っていることを歌った」とコメントしている。

 

「この曲は基本的にファンタジーなの。実在の人物について歌っているけれど、私たちがいかに頭の中で他人のことを精巧に作り上げ、その偽物のシナリオにのめり込んで、それが結局は、現実のように感じられるかということでもある。この曲は、リスナーを何かから逃避しているような気分にさせたかった。この少年と彼のバイクについての白昼夢の物語は、間違いなく、当時の私の人生からの逃避にほかならなかったからね」

 




Momma 「Household Name」

 


 

Label: Polyvinyl Records


Release Date:2022年7月1日


 

Tracklisting


1. Rip Off
2. Speeding 72
3. Medicine
4. Rockstar
5. Motorbike
6. Tall Home
7. Lucky
8. Brave
9. Callin Me
10. Spider
11. No Stage
12. No Bite



0 comments:

コメントを投稿