Sons Of Kemet  今年のツアー後に解散することを発表

 

Sons of Kemet


マーキュリー賞にもノミネートされた英国のジャズ・グループ、Sons Of Kemetが最終公演を最後に解散することになりました。バンドは、今年、ヘッドラインでの公演や長期のフェスティバルへの出演など、多忙な活動を予定している。しかし、悲しいことに、この日程が現在のロンドンでの活動を見ることができる最後の機会となり、彼らはこの日程終了後に解散する。

 

このニュースは、ジュビリーの前夜にソーシャルメディアに投稿されたもので、彼らの2018年のアルバムのタイトルが「Your Queen Is A Reptile」であることを考えると、おそらく適切なものだろう。

 

サンズ・オブ・ケメットは、「今年は、皆さんが慣れ親しんできた形で私たちを見る最後のチャンスになります」と説明している。

 

10年を経て、予定されていた2022年のライブが終了した時点から、当面の間、バンドのこの章を閉じることにした。私たちは、皆さんのために残りのライブを行い、この夏をふさわしい送り出しにすることに興奮しています。

 

Sons Of Kemetは、サックス奏者のShabaka Hutchings、チューバ奏者のTheon Cross、パーカッション奏者のEdward Wakili-Hick 、The Smileとして活動するTom Skinnerを擁しています。

 

 

0 comments:

コメントを投稿