Toro y Moi 「Mahal」のショートフィルム「Goes By East」を発表

 

Toro y Moi

Chaz BearことToro y Moiが、「Goes By So Fast」を正式リリースしました。発表によると、Eric AndréとChazが主演するショートフィルム "A Mahal Film "は、"Toro y Moiの7枚目のスタジオアルバム『Mahal』の世界観を表現している "ということです。今回発表されたフィルムはDropboxと提携制作されており、Toro y Moiの長年のコラボレーターであるHarry Israelsonが監督、Sidney SchleiffとIsraelsonが脚本、Ways & Meansがプロデュースしています。


Chazと10年以上一緒に仕事をしてきて、私たちのストーリーテリングは自然に進化してきました。

 

『Mahal』では、初日からコンパニオン・フィルムについて話し合いました。私にとってのアイデアは、レコードの周りに世界を作ることでした。リスナーは、アルバムのジャケットの中に頭を突っ込んで、その中を見ることができます。私たちの挑戦は、アルバムのテーマと歌詞を想起させるような映画を作ることでしたが、本当に奇妙でユニークなものができたと思います。

 

Harry Israelson



ハリーと僕は、このアルバム「Mahal」のテーマがシリアスなものであることを考えると、ユーモラスで楽しいものを作るのがふさわしいと思ったんだ。音楽と、できれば自分自身を人間らしくするようなものを作りたかった。私は、あまり演技が得意ではなく、控えめな性格なので、「カーテンの裏側の男」を表現してくれる脇役を探した方が良いと思った。

 

エリック・アンドレが演じるパンサーは、私の内向的な傾向に文脈を与え、私の人物像にマッチする完璧なハイ・スポ根エネルギーだと感じました。私はこのプロセス全体が好きでしたし、ファンの皆さんには私たちが楽しんで作ったことが伝わると思います。

 

Toro y Moi

   


"Mahal "は、サウスカロライナ育ちでベイエリアを拠点とするトロ・イ・モアの2019年のアルバム『Outer Peace』に続き、グラミー賞にノミネートされた2020年のフルームとのコラボレーション『The Difference』は、アップルのAirpodsのグローバルキャンペーンでもフィーチャーされことで有名。2008年以降、9枚のアルバムをリリースし、タイラー・ザ・クリエイター、トラヴィス・スコット、ハイム、キャロライン・ポラチェクとコラボレーションしている。グラフィックデザイナーとしては、Nike、Dublab、Vansなどのブランドと仕事をしている。

 

 

Toro y Moi - Goes By So Fast: a MAHAL Film

0 comments:

コメントを投稿