ケンドリック・ラマー  若いファンにメッセージを送る


ケンドリック・ラマーは先日行われたMr.Morale & The Big Steppersツアーの公演中、最前列にいた若いファンに話しかけ、「人生であなたがほんとうにやりたいことをやりなさい」と言い、さらにそのファンに手書きのメモを渡したという。


その若いファンの父親が投稿したビデオクリップには、ラマーが「Count Me Out」の終わりにその息子に話しかけ、"リトル・ケンドリック "と呼び、"人生でやりたいことをやれ "と言っている様子が映し出されている。ラマーが若いファンに言うすべての言葉を聞くことはできないが、映像のある部分でケンドリック・ラマーは彼に「初めてのコンサートのことはずっと忘れないよ」と言い、さらに「君は心を込めてやりたいことは何でもできるんだ。わかったかい?」


また、その若いファンの父親は、ラマー自身からの手書きのメモをフィーチャーした2つ目の投稿をシェアし、こう書いている。


「ヤング・ケンドリック。来てくれてほんとにありがとう。エネルギーを交換できてうれしかったよ。君は特別な存在だね。君が持っている素晴らしいエネルギーを顕在化させ続けてくれ!!!! また今度ね!!!! Luv!!」




0 comments:

コメントを投稿