Ela Minus&DJ Python 新作『♡ EP』を9月16日にリリース

   

Ela Minus


ブルックリンの気鋭のエレクトロニックアーティストEla Minusが、2020年にリリースしたアルバム『acts of rebellion』の収録曲のリミックスをDJ Pythonに依頼し、親交を深めていたことが明らかになった。Domino Recordsの新しいエレクトロニック/ダンス・インプリントSmugglers Wayから9月16日にリリースされる『♡ EP』を発表し、二人は本格的にコラボレーションをすることになった。


この曲のプロデュースと制作を担当したDJ Pythonは、「私たちは文字通り、トラックがどのように聞こえるべきかということについて話しませんでした」と語っています。「私がインストゥルメンタルを送ると、彼女は完璧なヴォーカルを添えて送り返してきました。それはこの言葉にならないコミュニケーションであり、自己と他者を限りなく知るためのプロセスだった」と話す。


EPからのファーストシングルは "Pájaros en Verano"(「夏の鳥」)で、イーラはパンデミックのロックダウンの孤立に反応して書いたと言う。 「雲(とそれを眺める時間)、静寂、睡眠、本、食べ物。雲(とそれを見る時間)、静寂、睡眠、本、食べ物。"何も起きなかった日、存在しなかった夜の後、私たちはここにいて、生きていて、一緒にいる "ことを祝いたかったんです」


「Pájaros en Verano」は、穏やかなビートとシンセの波紋の上に、Elaの静かなボーカルが浮かんでいます。




Elaは先週Caribouのオープニングを務め(下記写真)、アーカンソー州のFormat FestとサンフランシスコのPortolaでのフェスティバル出演が控えている。




Ela Minus&DJ PYTHON

 




Tracklist:
 
1. Kiss U
2. Abril Lluvias Mil
3. Pájaros en Verano

0 comments:

コメントを投稿