pinkpirate 新作EP『i don't want to grow up boring』を発表

 



pinkpirateは、ニューEP『i don't want to grow up boring』を発表し、ニューシングル「Daisy」のPVを公開しました。Bullionと共同プロデュースしたこの曲は、以下からチェックできます。


「Daisy 」を書き始めたのは、付き合って数週間のうちにガールフレンドが冗談で彼女のために曲を書いてくれと言ったときだった」とCaitlin Brownは声明で説明している。「特にWLWの関係は、性的であったり、悪魔的であったりすることが多いので、新しい関係の無邪気さを表現したかったのです。この曲は、私のパートナーのための曲でもありますが、WLWの関係全般について話すための曲でもあります。誰もが共感できるような小さなことを話して、クィアな関係にも他の関係と同じようなものがあることを強調したかったんだ。コーラスから書き始めたんだけど、当時よく聴いていたH.E.RやRaveenaなどのR&B/ジャズ・ミュージックにインスパイアされたんだ。"


ビデオについてケイトリン・ブラウンは、「パートナーが住んでいるブライトンで1日かけて撮影をしたんだ。この曲は基本的に一緒にそこにいることについて歌っているから、そこで撮影するのが正しいと思ったんだ」と語り、「また、LGBTQ+フレンドリーな場所で、僕のお気に入りの人たちと撮影できたのは本当に良かったし、すべてが曲とうまく結びついていると思う」と語っている。


『i don't want to grow up boring EP』は、9月に[PIAS] Recordingsからリリースされる予定。


0 comments:

コメントを投稿