High Vis  新作アルバム『Blending』の先行シングル「Trauma Bonds」を公開

 

Photo: Simon Wellington


9月9日にセカンド・アルバム「Blending」を"Dais"からリリースするロンドンの気鋭のポストパンクバンド、High Visが新曲「Trauma Bonds」を公開しました。High Visはブリット・ポップの影響にありながら、1つのジャンルにとらわれない幅広いアプローチを図るバンドです。2019年にはファースト・アルバム『No Sense No Feeling』をリリースしてデビューしています。



「"Trauma Bonds"は、またしても友人の一人が立てこもり中に自殺するという悲劇的なニュースの後に書かれた曲だ」とバンドのフロントパーソンのGraham Sayleは説明している。

 

「僕らの仲間内では、若者の死が当たり前になってしまっていて、それに対して無感覚になってしまっていたことを反省せざるを得なかった。友情はトラウマの絆となり、このような状況の深刻さは、有害な対処療法によって抑圧されていたのです。この曲は、より良いコミュニケーションと集団的な共感を通じてお互いをサポートしようとする、これらの感情に対する希望に満ちた探求です」

 

 


High Vis 『Blending』

 


 

 

Tracklist


1. Talk For Hours
2. 0151
3. Out Cold
4. Blending
5. Trauma Bonds
6. Fever Dream
7. Morality Test
8. Join Hands
9. Shame

 

 

Pre-order: https://highvis.bandcamp.com/album/blending

0 comments:

コメントを投稿