Lambchop ニューシングル「So There」とミュージックビデオを公開

 

Kurt Wagner


Lambchopがニューシングル「So There」とミュージックビデオを公開しました。ラムチョップの音楽は、オルタナティヴ・カントリーに属し、テネシー州ナッシュヴィルに古くから伝わるポピュラー・ミュージックをもとに、スティール・ギター、トロンボーン、オルガンなどのアレンジを加えたサウンドが魅力です。彼らの楽曲はハチャメチャなカントリーバンドとも呼ばれているらしい。

 

新たにリリースされたニューシングル「So There」は、前作「Police Dog Blues」に続き、彼らの次作『The Bible』からのセカンド・シングルとなります。Isaac Galeが監督したミュージックビデオも公開されていますので以下よりご覧下さい。『The Bible』はCity Slangから9月30日にリリース予定です。



Kurt Wagnerはプレスリリースで、「"So There "は、私の頭の中では、友人のために、そして私たちが正しいと信じるもののために、姿を現し、そこにいることのアイデアを扱っているんです」と述べている。

 

「しかし、それだけで十分なのかどうかという疑問もあります。2021年の灼熱のミネアポリスの夏に浸っている間、私はこのことについて考えていました。グレイトフル・デッドのバンパー・ステッカーを見つめながら渋滞に巻き込まれ、ポールに「Cloudy Forever」とスプレーされた高速道路のビルボード看板の下に毎日停車していた。車内には、ハエが飛び交い、街には恐怖感が漂い、太陽が朝の霞を焼き払うのを待っていた」



0 comments:

コメントを投稿