Slipknot  ニューシングル「Yen」のMVを公開

 


アイオワのヘヴィメタルバンド、Slipknotは、バンドメンバー、M. Shawn "Clown" Crahanが監督した「Yen」のミュージックビデオでを昨日公開しています。映像ではm覆面女性の軍隊、暗くて不気味な屋敷、炎に包まれた幽霊のような人物、ターンテーブル・ソロ、調子の狂ったおもちゃのピアノを駆使しながら、このバンドらしいホラームービー的な演出効果を生み出していきます。


新作アルバム『The End, So Far』からの先行配信曲の第2弾となる「Yen」は、最初の先行シングル「The Dying Song (Time to Sing)」と比較すると、イントロはよりミドルテンポの落ち着いたメタルバラードとして始まるものの、やがて、「ナイフが入る時/私の皮膚を切る/私の死が始まる時/私はあなたのために死んでいたことを知りたい」といったホラーチックな歌詞でSlipknotのトレードマークであるヘヴィーロックへと場面転換のように切り替わっていく。


Slipknotは、9月20日にナッシュビルでキックオフする”KNOTFEST Roadshow Tour"第3弾で、7枚目のスタジオ・アルバム『The End, So Far』の曲を中心にセットリストを組む予定のようです。この公演では、Ice Nine Kills、Crown The Empireがサポートアクトを務める予定です。

 

0 comments:

コメントを投稿