Snail Mail  ファンをライブステージに招き、スマッシング・パンプキンズ、ミューズをカバー


 

Snail Mailは昨年末にアルバム『Valentine』をリリースし、その後、Lindsey Jordanは声帯の手術を受けるための休みを挟みながら、多くの時間をツアーに費やしてきました。まもなく、Snail Mailはボルチモア地域の偉大なバンド、TurnstileやJPEGMAFIAと共にツアーに出る予定となっている。 


リンジー・ジョーダンがヘッドライナーを務めており、夜ごとにショーを変えながら、スマッシング・パンプキンズやミューズをカバーしている。この週、ジョーダンは久しぶりに古い曲を演奏し、即興の助けを借りた。


火曜日の夜、Snail Mailはコネチカット州ニューヘイブンのToad's Placeで演奏しました。観客の誰かが、Snail Mainの2016年のEP『Habit』に収録されている曲の一つである「Slug」をリクエストしたのだろう。スネイル・メイルは2018年以来その曲をライブで演奏しておらず、リンジー・ジョーダンはどう覚えているのか分からなかった。


ある観客がこの曲を知っていると主張したので、ジョーダンはそのファンにステージに来るように頼んだ。ジョーダンの他のバンドは曲を外して見守り、ジョーダンとその名も知らぬファンは、一緒に曲を演奏した。ファンメイドのハートウォーミングな動画は以下でお楽しみ下さい。


0 comments:

コメントを投稿