Arlo Parks  9月に予定されていた米国ツアーの一部をキャンセル



アーロ・パークス(Arlo Parks)は、ロンドンに戻り、自身の「衰弱した」精神状態の回復に専念するため、一連のアメリカでのツアー日程をキャンセルすると発表しました。


「この18ヶ月間、ツアーに出たり出なかったりで、空き時間をすべて埋め尽くし、骨の髄まで働き尽くした」とパークスは声明に書いている。「それはエキサイティングなことで、私は自分の能力を発揮し、今の自分がいることに、どれだけ感謝しているかを皆に見せようと躍起になっていました。周りの人たちはだんだん心配し始めたけど、私は届けることに不安を感じ、ファンや自分自身を失望させることを恐れていた」


Arlo Parksは続けた。「私は不健康に自分を追い込み、必要以上に遠くへ、そして激しく追い込みました。今、自分はとても暗い場所にいて、疲れ切っていて、危険なほど落ち込んでいる。自分の精神状態が衰弱するほど悪化していること、自分は大丈夫ではないこと、自分は限界を持った人間であることを認めるのはつらいことだよ」と続けた。


そのため、Arlo Parksが予定していた9月14日から9月24日までのツアー日程は、アーティストが「一歩外に出て、家に帰り、自分自身をケアする」ためにキャンセルされた。影響を受けるライブ日程は、ボストン、デトロイト、クリーブランド、シカゴ、ミネアポリス、ミルウォーキー、デンバー、ソルトレイクシティでの日程を含んでいます。アーロ・パークスのツアーは、9月26日のポートランドから再開される予定です。


「私はあなたにこれを補うために私ができることすべてを行うでしょう - 今はあなたが購入した時点で払い戻しを受けることができます "と、アーロ・パークスは述べています。


声明の全文は以下の通りです。


0 comments:

コメントを投稿