Brit Awards 2023年度は2月11日に開催が決定 賞の創設以来最初の土曜開催となる


 BRIT Awardsの2023年の開催日が決定しました。


来年、BRITアワードは創設以来初めて土曜日に開催されることになった。2月11日に開催されるこの授賞式は、ITVとITVXで独占放送され、放送局としては30年目のプラットフォームとなる予定です。

 

2022年は、Adeleのような大物アーティストに加え、Ed Sheeran、Dave、Sam Fender、Little Simzの熱狂的なパフォーマンスにより、成功を収めたと言える。YouTube Shorts、TikTok、Roblox、Serenadeとのパートナーシップを図ることにより、アワードはデジタルコンテンツとして成長を遂げつつあるようです。

 

2月11日に開催されるBRIT Awardsは、アトランティック・レコード(ワーナーミュージックUKの一部)のマネージング・ディレクター兼プロモーション担当社長ダミアン・クリスチャンが新しい議長に就任します。

 

「BRITsは、英国の音楽業界にとって1年で最大の夜であり、最高の、そして最も多様な英国の才能を紹介するため、できるだけ多くの人の目に触れさせたいと考えています」とダミアン・クリスチャンは述べています。「このショーを土曜日に開催することで、この象徴的なセレモニーに新たな息吹を吹き込み、同時に、より熱心な新しい視聴者を導入することができるでしょう」


0 comments:

コメントを投稿