Hannah Jagadu ニューシングル「Say It Now」をSub Popから発表

 


NYCを拠点に活動するソングライター、ハンナ・ジャダグが新曲「Say It Now」を発表しました。

 

Hannah Jagaduは、ビッグ・アップルの学生ですが、テキサス出身。Sub Popと契約を結んだばかり。ポップでエッジの効いたインディーなメロディーと、文学的なリリックのセンスがマッチした魅力的な作品です。

 

ニューシングル'Say It Now'はその手始めとして素晴らしい出来栄え。インディーポップの明快なスライスで、霞がかったようなギターが、特に語り手に対する難しい質問から逃げようとしない歌詞を包み込んでいる。


現在公開中のミュージックビデオは、Hannahがパリを旅行した際に撮影されたものです。彼女はこうコメントしています。

 

 "Say It Now "は、私の過去の交流や他人との関係において、どこでうまくいかなかったかについての私の内面的な考察のようなものです。音的にも歌詞的にも、この曲は私がより激しく、傷つきやすい新しい世界に飛び込んでいくことを意味しているような気がします。

 このビデオを作ることは、私が初めてパリを訪れた時に作ることができたので、とても特別なものでした。2日間ほどで撮影し、スタジオワークや街を散策する一日を紹介しました。歌詞の内容とは対照的で、パリでは本当に悲しむ暇すらないんだ。

 

Hannah Jagaduは、11月にUKで公演を行い、その中にはPitchfork Londonでのライブセットも予定されている。


0 comments:

コメントを投稿