Scout Gillet 『no roof no floor』の3rdシングル「444 marcy ave. 」を公開

 

©︎Joey Arlone

Scout Gillettが、ニューシングル のセルフ・ディレクター・ビデオを公開しました。この曲は、彼女が10/28にCaptured Tracksからリリースされるアルバム『no roof no floor』からの最新作となっています。


プレスリリースでジレットはこう語っています。「この曲は、私の友人と私自身を励まし、今この瞬間に身を委ね、生きていること全体にベストを尽くすために書いたものです。444は、2017年にニューヨークに移住することを決めてから目にした私のエンジェルナンバーです。マーシーアベニューは私にとって特別な場所で、ニューヨークに住んでいて一番楽しい思い出をたくさん作った場所なの」


彼女はミュージック・ビデオについて、こう付け加えています。「2020年12月に見た白昼夢からインスピレーションを受けたの...なぜかはわからないけど...黙示録的な時代だったのかもしれない? ブルックリンの自宅の階段で『444 marcy ave』を聴いていたら、宇宙服とディスコボールの頭が踊っているのだけが見えたの。ケイティに電話してアイデアを伝え、私たちはこの世界に夢中になりました。彼女と一緒にこのコスチュームをデザインするのはとても楽しかったわ」

 


 

7月のアルバム発表と同時に、ジレットはリード・シングル「signal」「slow dancin'」を公開しました。彼女のデビューEP『one to ten』は、4月にCaptured Tracksからリリースされている。

 

0 comments:

コメントを投稿