Hyd デビュー・アルバム『Clearing』を11月11日にリリース

Photo Credit: Michael Bailey Gates

 

Hayden Dunham(ヘイデン・ダナム)のソロプロジェクトであるHydが、デビュー・アルバムのリリースを発表しました。

 

タイトルは『Clearing』で、PC Musicから11月11日にリリースされる。このリリース告知に合わせて、Hydは、故SOPHIEとEASYFUNとの共作となるニューシングル「So Clear」を公開しました。アルバムのカバーアートとトラックリストと共に、ぜひ以下でチェックしてみてください。

 

「拒絶されたという感覚は、地球を選ぶこと、ここで新しいものを作ることを選ぶこと、乱気流が茎を曲げるときに根を張ることについて、私自身の疑問を開きました」と、ハイドは声明で説明しています。

 

「喪失感を何か強固なものに変えること、つまり水の波紋が静止することです。So Clear」は、完全な喪失感、完全な衝突、そして降伏によってもたらされる自由の場から生まれるのです」


 

Caroline Polachekがプロデュースしたシングル「Afar」を収録した『Clearing』は、HydのセルフタイトルEPに続く作品となる予定だ。また、A. G. Cook、Jónsi、Öの参加も予定されている。



Hyd 『Clearing』

 

 


Tracklist:


1. Trust

2. Fallen Angel

3. So Clear

4. Oil + Honey

5. Breaking Ground

6. Chlorophyll

7. Glass

8. The Real You

9. Bright Lights

10. Only Living for You

11. Afar

  

0 comments:

コメントを投稿