Samia セカンド・アルバム『Honey』の制作を発表 シルヴァン・エッソのスタジオでレコーディングが行われる

 

©︎Sophia Matinazad

 NYのシンガーソングライター、Samiaがセカンド・アルバム『Honey』の制作を発表した。2020年の『The Baby』に続くこの作品は、Grand Juryから1月27日にリリースされる。

 
 
最初の発表では、リード・シングル「Kill Her Freak Out」が、ルーカス・ヘッジズ(『マンチェスター・バイ・ザ・シー』『ボーイ・エレイズド』)主演のMVとともに公開されています。サミアとミュリエル・マーガレットが共同監督したビデオと、アルバム・ジャケット、トラックリストは以下から。
 

"キル・ハー・フリーク・アウト "は、私が最も孤独で、最も妄想的な時に書いたの」とサミアは声明で説明している。
 
 
「誰かが去ってしまうことを恐れて、自分の本当の気持ちを黙らせていた。このコーラスは、間違っていると感じた感情を常に軽視していたことへの反動で、印象づけようとしていたこの人物に、長い間言っていたことと反対のことを言うことでカタルシスを得ることができたの。誰も殺したくはなかったし、ただ叫びたかっただけなんです。ザ・ベイビーの物語の終わりを告げるようなものだ」
 

Honey』はケイレブ・ライトがプロデュースし、ノースカロライナ州にあるSylvan Esso(シルヴァン・エッソ)が所有するレコーディング・スタジオ”Betty's”でレコーディングされた。
 
このアルバムには、Christian Lee Hutson、Briston Maroney、Jake Luppen、Raffaellaらが参加している。"このレコードは、あなたの周りの愛を見ることを学ぶことについてです "とSamiaは述べている。
 
 
「時に確信できるのは、その感じ方だけ。ずっとズームしていても、小さなことが一番大事なんだ。人生の終わりを振り返って、今の自分に何が言えるのか、想像してみたんです。これはその一部です。物語を語り、償いをし、私が愛していることを示そうとする。ノースカロライナの森の中で、ケイレブ・ライトと仲間たちと一緒に作ったんだ」
 
 
 
 

 
 
昨年、Samiaは『Scout EP』をリリースした。さらに最近では、ラファエラ、サラ・ラブリオラ、ヴィクトリア・ザロ(リャン)と共にグループPeach Fuzzを結成し、7月に『Can Mary Dood the Moon? EPを7月にリリースしている。



Samia  『Honey』 
 





Tracklist:

1. Kill Her Freak Out
2. Charm You
3. Pink Balloon
4. Mad At Me
5. Sea Lions
6. To Me It Was
7. Breathing Song
8. Honey
9. Nanana
10. Amelia
11. Dream Song

0 comments:

コメントを投稿