Sophie Jamieson 新作アルバム『Choosing』の2ndシングル「Downpour」を発表

 

©︎Tatjana Ruegsegger

 

Sophie Jamiesonが、新曲「Downpour」と、自身とRos Bullardが監督したPVを公開しました。ビデオは下記よりご覧いただけます。


この新曲は、12月2日にBella UnionからリリースされるJamiesonのデビュー・アルバム『Choosing』からのもので、既に発表済みのシングル「Sink」を筆頭に収録されています。

 

「この曲は、自分では埋められないような空白を埋めたいという切実な思いから生まれました」とシンガーソングライターは声明で説明している。

 

「この曲は、私が自分自身で埋められない空白を埋めるための絶望的な必要性から生まれました。彼らが私の痛みから抜け出す方法だというこの考えに目がくらみ、彼らがノーと言うと、毎回壁が崩れてきて、それをどう支えていいのかわからなくなったのです」


「このビデオは、私の地元の南東ロンドンの川辺で撮影されました」とJamiesonは付け加えました。

 

「私は水の動きと、その方向と力を変えるすべてのものに魅了されました。水が動き回り、触れるものすべてに押し付けられ......自分自身にさえ押し付けられ、やがて落ち着くという方法。水には空間を作り出す力があり、また圧倒し、溺れさせる力もある」


0 comments:

コメントを投稿