Animal Collective 11月のイギリスとヨーロッパ公演をキャンセル


  Animal Collectiveは、来月行われる予定だったイギリスとヨーロッパのツアー日程をキャンセルすることを公表している。

 

彼らのソーシャルメディアアカウントに投稿された声明の中で、バンドは現在進行中の "COVIDと経済に関連した多くのツアー障害 "によるキャンセルであると説明している。


"このツアーの準備のために、我々は単にバンドとして機能せず、持続不可能な経済の現実を直視することになった"と彼らは書いており、また、他にも、「インフレーション、通貨切り下げ、肥大化した出荷と輸送コスト、その他もろもろの要因から、このツアーの予算は、たとえ、すべてがうまくいったとしても、コストを抑えて企画するができないことが判明した」と述べている。

 

以下は、アニマル・コレクティヴの声明文の全文です。

 

 みんな、今日、11月のイギリスとヨーロッパでの公演をキャンセルすることを発表できて本当にがっかりしている。 私たちは、皆さんのために音楽を演奏することが大好きで、その場にいられたらと心から思っています。

 

 今年は、COVIDと経済的な問題で山積していたツアーの障害を乗り越えようと、大変な一年でした。 僕らのうち3人がCovidの悪い病気にかかったんだ。 ショーのキャンセルを余儀なくされ、僕らと家族を支えてくれる収入を大量に失った。  

 

ひとつだけ変わらないのは、どの公演でもファンの前で音楽を演奏するという信じられないような時間を過ごしてきたということです。 皆さんは本当に素晴らしい。 私たちは、自分たちが好きでやっていることだから、やり抜くことを選びました。 

 

しかし、このツアーの準備のために、私たちは単に機能せず、持続不可能な経済的現実を目の当たりにしました。 インフレ、通貨切り下げ、肥大化した輸送費、その他もろもろ、このツアーの予算は、たとえすべてがうまくいったとしても、赤字にならないように作ることは不可能でした。

 

私たちは常に、健康上の問題がない限り、困難な時期を耐え忍び、ステージに立つことができる人間なのです。 そのツアーがどうなっていたかという経済的な現実と、私たちの精神的、肉体的な健康に対するリスクを取らないという選択をしているのです。  

 

私たちがこのような選択を軽々しくしているわけではないことをご理解いただければと思います。 私たちは本当に、もう一度あの場所に立ちたいと願っているのです。 このツアーに尽力してくれたチーム、プロモーター、会場の皆さん、本当にありがとうございました。また皆さんのために演奏できることを楽しみにしていますし、その時は一緒にいてくれることを願っています。


0 comments:

コメントを投稿