Destroyer  シングルシリーズの一貫として新曲「Somnambulist Blues」を発表 Sandro Perrがゲスト参加

©︎Dan Bois
 

 Destroyerが、Sandro Perriとのコラボレーションによる新曲「Somnambulist Blues」を公開しました。この曲は、Mexican Summerが現在行っているシングル・シリーズ "Looking Glass "の一環として発表された。この曲は、Mexican SummerのLooking Glassシリーズに収録されている。


DestroyerのDan Bejar(ダン・ベジャー)は声明の中で、「私は音楽人生の岐路に立った時、Sandroの音楽で歌うようになった」と語っています。「サンドロが描く風景には何かがある--それは、物事がすぐに歌えるようになる世界だ。歩き回るスペースがたくさんあって、そのすべてがいいんだ」と。


Somnambulist Blues "でのPerriのサウンドスケープは、オープンエンドでほとんどパーカッションがなく、シンセの長い波が優しく耳を包み込む。ベジャールは、リズムを取ろうとしながらも時間を忘れてしまうかのように、"1, 2, 3, 1, 2, 3 "と始まり、間を置いて "1, 2 "となる。タイトルが示唆するように、彼の歌詞は覚醒した生活と夢の間に挟まれている。「私は眠っていた、城壁から歩き出し、海岸に崩れ落ちた」とベジャールは歌っている。「私は再びそれをやっている」と。


今年、ダン・ベジャーは、シングル "Tintoretto, It's for You "や "Eat the Wine, Drink the Bread "を含む13枚目のDestroyerとしてのスタジオアルバム『LABYRINTHITIS』をリリースしている。

0 comments:

コメントを投稿