Gold Panda 『Work』収録の最新シングル「The Dream」を公開

©︎Laura Lewis


 Gold Pandaが、11月11日にCity Slangからリリースされるアルバム『The Work』からの最新シングルを公開した。

 

”I've Felt Better (Than I Do Now)"、"The Corner "に続き、"The Dream "は、Rob Brandon(ロブ・ブランドン)が監督したミュージックビデオと同時にリリースされている。

 

「"The Dream "は、元々複数の曲で構成されており、ハーピーな部分は別々だったのですが、そのサンプルをこの曲にドロップしたら、とてもうまくまとまりました」とゴールド・パンダは説明する。

 

「オーガニックなヴァイナルサンプルとデジタルドラム、テクスチャーは僕のお気に入りの組み合わせなんだ。この曲がどのように仕上がるのか、全く予想出来なかった。夢のように、新しい要素が導入され、他のパートが再び入ってくるまで、一見、場違いなようですが・・・そして突然完成したのです!  長い間、複数の曲として存在し、意味がなく、完全に意味があるものだった」


MVの制作監督を担当したロブ・ブランドンは次のように説明する。「iPhone 6でVRアプリをいろいろ試していたら、楽しいものに出会った。去年から探っていたものを組み合わせたんだ」

 

0 comments:

コメントを投稿